2015年2月9日月曜日

ネトウヨの邪な「ライダイハン」=強姦の子騒動



ネットの中には>ライダイハンを書かないのか<

とか言ってるバカがまだいるんだけど、認知のゆがみがひど過ぎる。

ライダイハンは、ほとんどが出稼ぎ労働者の子供であって、日本人の会社員がフィリピンで現地妻に産ませたジャピーノ(1万人)とほとんど変わらない。

http://togetter.com/li/655513

また野村進によるとライダイハンの数は2000人程度。

昔、サピオがライダイハンについていろいろ書いていたので、批判していたら、サピオは

「その多くは戦争終結後、ベトナムに流入したビジネスマンと現地女性との間に生まれた子供と言われるが、韓国兵のレイプから生まれたライダイハンが少なからずいるのも事実だ。」(2013.12)

と少し修正した。

しかし、”戦争終結後”というのは、まったくのデタラメだし、”韓国兵のレイプから生まれたライダイハンが少なからずいるのも事実だ”と強弁しているが、根拠は何もない。

ネトウヨ相手に商売しているサピオは、卑劣なことにこの記事をネットに公開せず、さらに2014年2月号では、「女性たちの中には、「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落とし児を身ごもる者も多数いた。」と書いている。

それで「多数」ってどのくらいですかね?
そもそも何か根拠がありますかね?

2010年ころから、挺対協が調査したところ、強姦の子供は7人しか発見できなかった。

そんなものを「多数」にしてしまうサピオは何か独自調査でもしたのか?調査したなら出してみろ。

すでに複数の人間が調査して、ライダイハンのほとんどが「現地の妻の子供」という結論を得ており、2004年9月18日の釜山日報の記事でさえ、
「ライタイハン」問題は、韓国人がベトナム戦争、そして特に1975年にベトナムの共産化した後、ベトナム「妻」と子供を捨てて無責任に韓国に帰国したことから始まる。
と書いている。

これをどこかのバカウヨがいつもの嘘をついて「強姦の子供」にしちゃったわけだが、本当に邪な奴らだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿