2015年4月1日水曜日

ネトウヨ現象学考「小学生以下の精神年齢」

「ブース!ブース!ブスのクセに」

子供のころ、悔しまぎれにこんな事を言った思い出は誰にでもあるだろう。

何が悔しいのかはともかくとして、女の子を傷つけるのが目的の言葉であることは確かだ。

しかし、たいていの人は小学生を卒業する頃になると、知性や品性が成長し、例え女性と対立しても、悔しくても、もうこんなセリフははかなくなる。言うべきことではないと感じるようになるからだ。

しかし、世の中には小学生をちゃんと卒業できなかった人もいるようだ。









在米のフェミニストの「コヤマ エミ」は、そりゃ〜フェミニストになるだろうと、一目でわかる風貌ですので、会場周辺で、見物できるかも知れません。近くの人は、是非、行って、写真を撮ってきて下さい。



以前のコメントを見る

藤森 初恵 ハートマン軍曹シリーズ、好きです!っつ〜か、この体格で言われてもね…余計な事しとらんと!まず自己管理からやり直し!
2014年12月11日 11:41 · いいね! · 6



瀬戸山 章 「人さ見た目で判断するのは良ぐね。」とじっちゃが言ってたので
一応、エミザハットの主張も読んでみました(゚∀゚)が、
「~であったに違いない」のオンパレードでしたw終了
2014年12月11日 11:51 · いいね! · 11

ま め >>瀬戸山様
エミ様のページを見に行った皆は熊さんにであったに違いない。
2014年12月11日 11:53 · いいね! · 7

野上 公嗣 「そりゃ〜フェミニストになるだろうと、一目でわかる風貌ですので」ワロター(笑)
2014年12月11日 11:55 · いいね! · 8

大西 正哲 ドスコーイ
2014年12月11日 12:03 · いいね! · 6

高倉 研介 私は教育業界の人間です。このような英語だけペラペラな軽薄な輩が海外で日本を貶めている現状を打破しなければならないと思います。日本を英語で発信する努力が必要です。
2014年12月11日 12:03 · いいね! · 20

坂元 育子 「女性の風貌による差別発言は厳禁です!(笑)」餌食にされます故。。。コワイ!
2014年12月11日 12:06 · いいね! · 5

野上 公嗣 男女を問わず「風貌」には、その人の感性や姿勢、考え方が表れるものです。フェミニストは、フェミニストに特有の風貌をしています。あの、毎度うるさいオカッパオバサンや、ミニカーコレクターの経済評論家のように♪
2014年12月11日 12:10 · いいね! · 7

朝雲 学人 見物という表現がぴったりですね。どうしてこうも左寄りの人は汚いのか、、、
2014年12月11日 12:22 · いいね! · 8

谷藤 義秀 シェアしました!さぁ、楽しい事は広めましょうね〜( ̄▽ ̄)b
2014年12月11日 12:32 · いいね! · 3

新谷 誉行 なんですかこの、出来損ないの重ね饅頭みたいな奴は?(;´д`)
2014年12月11日 12:35 · いいね! · 6

高橋 知良 ブ○もどき?(ーー;)
2014年12月11日 12:38 · いいね! · 3


安東 正男 たまたま昼休み食事中にこれ見てたら食欲なくなった
2014年12月11日 12:51 · いいね! · 6

Mayumi Takeda オトコかと思いましたw
2014年12月11日 12:59 · いいね! · 9

宮本 雅生 これはまたタンクトップよりマワシのほうが似合いそうな・・・w
テロ対策3法の施行で反日左翼も日本国内での活動は沈静化するでしょう。
米国での反日活動が活発化しそうですね。
2014年12月11日 13:07 · 編集済み · いいね! · 9

Itsuco E-sojima 日本人男性に好かれないから、反日フェミニストになったの?
悪魔の心を持っているのが、顔から滲み出ていますね、この人。・・・もっと見る
2014年12月11日 13:33 · いいね! · 11

木村 健一 え、本当に日本人?
てっきりK国の人かと(以下略)…(^^;;
2014年12月11日 14:41 · いいね! · 8

蕪主 百獣 これに山口智美が出席
https://www.facebook.com/events/1490386651242176/?pnref=lhc
2014年12月11日 14:56 · いいね! · 8

宜野湾 二郎 無理です ごめんなさい!!w
2014年12月11日 14:58 · いいね! · 7



益田 政利 完璧に自己管理できないおばさんですね。理論はくずれつつあるのを無視しているのですね
2014年12月11日 16:02 · いいね! · 8

舛田 宏 カノジョに、地球の重力にいかに抗して立っているのか大会(体重大合戦)で対抗する時はお呼び下さい。かなり自信はありますので(`・ω・´)b
2014年12月11日 16:17 · いいね! · 8

Yuka H Shick もう、皆さんの好き勝手言いたい放題コメントで腹筋かなり割れました。
2014年12月11日 16:22 · いいね! · 12

Takeshi Yamamoto フェミニスト(笑)
2014年12月11日 16:34 · いいね! · 7

谷藤 義秀 木村健一氏に、一票!( ̄▽ ̄)b 俺も、そう思った!( ̄▽ ̄)b
2014年12月11日 17:03 · いいね! · 4

紺野 茉莉花 え?女性ですか?
2014年12月11日 17:08 · いいね! · 5

木村 健一 谷藤様有難うございます。m(_ _)m
2014年12月11日 17:12 · いいね! · 3

谷藤 義秀
2014年12月11日 17:18 · いいね! · 3

神前 あそん 日本では在日の偽名禁止になりましたが、在日から米国等に移住した場合も偽名禁止に出来んのかな?出来んのだろうな?コモンローとかで・・・
2014年12月11日 17:27 · いいね! · 7

Teruno Jen ♪♪♪
Teruno Jenさんの写真
2014年12月15日 15:38 · 編集済み · いいね! · 15

高橋 修
2014年12月11日 18:21 · いいね! · 8

高橋 修 不細工妖怪!反則、一匹即退場!!
高橋 修さんの写真
2014年12月11日 18:25 · いいね! · 9

Toyo Ohashi たぶん日本人、日系ではないですね! 朝鮮系ですね!
2014年12月11日 18:42 · いいね! · 7

Softbank Junky だ、誰かこのフェミニストを優しく包み込む勇者を…………
真実の姿を、優しく観せてあげられる英雄を召喚してくれ…………・・・もっと見る
2014年12月11日 18:44 · いいね! · 6

Fred Orangefield このDebuth(日本語でどうぞ!)、先月親父さんとコメント戦争していましたよ。ぼくもちょっと参戦しましたが、単に人がキライなだけなんだと思います。自分が好かれないから。https://www.facebook.com/fendnow/posts/1539492456295987・・・
2014年12月11日 18:59 · いいね! · 6

緒方 彩子 力士のように素敵な容姿ですね(もちろん褒めてます)。そういえば日本に力士エと命名された方もおりました。
2014年12月11日 19:29 · いいね! · 5

Haji Ieno [エミ小山はフェミニスト、アジア、生存者、堤防、奇妙な、セックスワーカー、インターセックス、XジェンダーとCRIP政治を合成するマルチ発行社会正義の活動家と作家です] グーグル翻訳が壊れて暴走しています
2014年12月11日 20:15 · いいね! · 7

朝野 良子 海江田~~支那人が不動産を買いあさっているけど、どうすんだよ?日本じゃなくなる方がいいんですよね。海江田!!
2014年12月11日 22:02 · いいね! · 5

Okamoto Keiichi カウンター・カウンターデモには、このスローガンで行こうぜ!「人は40を越えたら自分の顔に責任を持たなければならない。-エイブラハム・リンカーン」
2014年12月11日 22:23 · いいね! · 5

Yuka H Shick ↑Σ(゚д゚lll)はっ‼︎
2014年12月11日 22:35 · いいね! · 3

鷹雄 松五郎 ―――「おーい、二階の奴ら~い」「何だ何だ」「表ェ見ろい!!化けものが出たからよ!!隣から化物が出てきた」「隣からば……ははあなるほど、おほ……見てやれ、なるほど化けもんだありゃ。へええ~見れ、こう、横にこう、あんなになっちゃってへへへ。歩くより転がった方が早ええやどうも。化けもんだありゃ、お化けやぁーい!!うわーぃ!!」←落語「三軒長屋」の台詞ですが、この顔にぴったり(笑)
2014年12月11日 23:48 · いいね! · 5

Akihiro Sano 自分さえよければいいっていう考えでしかないからフェミは嫌い。
2014年12月12日 0:07 · いいね! · 3

Noriko Takano うわぁ、ブサでぶ・・・・
2014年12月12日 1:53 · いいね! · 3

高倉 研介 フェミニストの方々が、憂いた社会は通りすぎて、寧ろ、女尊男卑な社会になってますけど何か? 上野千鶴子だのを持ち上げて今更なんなの? コイツは上手くフェミニズムを金に替えただけ… 人間としてどう敬意を払えればいいのかと…
2014年12月12日 2:39 · いいね! · 2

藤 薫 アメリカではマイノリティーの日本人、普通の事を言って居ても目立たないから思いっきり目立つように振る舞っている様ですね。山口智美の「新保守」って「極左」の隠れ蓑でしょう。慰安婦で朝日新聞が修正したが、未だ週間金曜日と山口智美は慰安婦問題に拘って居る。
2014年12月12日 6:24 · いいね! · 2

Yuka H Shick おヒマな方は、チラ見してみてくださいね。

https://www.facebook.com/fendnow/posts/1539492456295987
2014年12月12日 6:29 · 編集済み · いいね! · 3

Lee Ang この反日フェミナチ女の言動がヒドいのは事実ですが、容姿について貶すのはアンフェアで幼稚で、見ていて気持ちのいいものではありません。因みに彼女テキサス親父にまで牙剥いてます。英語が出来て在米なので厄介な敵です。
http://fendnow.org/about/
http://togetter.com/li/744670
2014年12月12日 12:05 · いいね! · 3

Eiji Suzuki この方、アメリカに居る日系二世・三世を巻き込んで、「新しい一世の日本人がー」と論議を交わしてますね。アメリカ生まれの日系人は、「アメリカの都合による歴史」を学んでいるので、思考はアメリカ人と同じ様だと思われます。(違う方もいらっしゃるとは思いますが)
2014年12月13日 5:47 · いいね! · 2




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もはや小学生以下としか言いようがない。

小山エミ氏のレポートで、「グレンデールで慰安婦像ができたからイジメが蔓延した」という嘘が暴露されhttp://togetter.com/li/661512、あげくに「グレンデール市に対し、慰安婦像を撤去を求める州裁判」のレポートがなされたhttp://togetter.com/li/788275


それどころか、右派が引き起こした裁判で迷惑を受けている日系人を取材しており、ネトウヨが感情的に反感を持ったわけだ。

それで、悪口と嫌がらせのようなことしか言えないという退廃の極致みたいな連中が集まっているわけだ。

アホらしいとしか言いようがない。






0 件のコメント:

コメントを投稿